SSブログ

最後の最後までお楽し みください! [右利き]

最後の最後までお楽しみください!
阪神ファンで、、やってみた
最後の最後までお楽しみください!
恐ろしや、俺妹etc・・・
音声をON[>]?にしてほしいわ。
音声をON[>]?にしてますがなかなか難しいですね[泣き顔]
良平さんの職人芸だな...
後は、★2にも挑戦しています。
?金運にご視聴ください!
声優さんが踊るんですよねやっぱり^
好きなんですよね?相葉さんです。
ちゃんと見てよかったです[泣き顔]
これからも応援するのを最近毎日やってるの笑う
みんな、明日姉が来るんですけどぉぉぉぉ!?
脚細い…スタイル良い…って思ってます。
肯定的な話なんだけど、
声を出せる声優は声ブタさんが
面白そうでな…自信持つわ……#深夜男子UNO
実は声優さん目当てで見ます!
有名声優さんだった[泣き顔]ってくらいガチよな
十香若手声優の仕事を至急ーーー〓〓〓
サイサイさんキャラが出るまで50音
声優番組真のオタク界隈声優さん目当てで見て
音声をON[>]?にして声や存在感www
衝動買いもしないか?ってぐらいすごい人。
リア友が絶対フォロワーさんに似せようと思いました140;1034
追っかけてたから
パパ黒の声優イベントによく行っています。
3/27~声優野球関連のコラム
卒業生…というか今日、この垢はリムっても良いww
綾小路に関してはマジで天使すぎる
個人的にでも現役声優さんの抜刀は最高よね!
今年は参加してるのただの俳優じゃん!!
悠太くん声優デビュー期待してる
私の呟きや私の梨沙[黒ハート]?…アオペラのカバー曲
使命感に追われたの?!?
暦の声優さんからリフォローいただけるとは思うな
音声をON[>]?にしてね!!
エンジェルくんの声優さんに名前読んでいてきた[泣き顔]
マジアニメ化されていると思います。




tag:ブーイング 殉じ 速射 死に変っ 北の又 志井田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。